満足だぁーーーー!!!(っ*´∀`*)っ







今日はファンの方に誕生日プレゼントとして頂いた、ジャイアンツ戦のチケットで応援しに行ってきやした!!!٩(ˊᗜˋ*)و








今日は、唯一芸人で僕を尊敬してくれてるドリーマーズの戸矢ちゃんと、坂本選手のモノマネでお馴染みのさかともと3人で









そして、見事に、、、勝利!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







しかも、今日はポケモンウィークだったみたいなんで、3人で








{DC3DF151-6AE7-4F85-8693-9BB9B65F1BD0}




特製YGピカチュウ3(サン)バイザー








可愛いっしょ?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~








しかし、後輩と行ったにも関わらず、気付いたら、18時~21時の最高のご飯時をお酒だけで、食べ物なしで応援させてしもたぁーー!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱







多分やけど、2人ともめちゃくちゃお腹減ってるやろなぁ。。。( ´•̥ו̥` )








僕は、今、手足がプルプルするぐらいお腹空いてます。(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)







でも、、、、、この後!!!







ご飯連れてもらいまぁーーーす!!!٩(๑´3`๑)۶







ラッキーーーーー!!!✧ \( °∀° )/ ✧









2人ともごめんなぁーーーーー!ヽ(;▽;)ノ