映画の話の前に。







先程、オーディションがありまして。








楽屋が僕らブルゾンちえみという後輩芸人の3人やったんですね。








大前がオーディション終わりのブルゾン「オーディションどんな感じ?」って聞いたら







全く返事が返ってこなかったんです。






無視されたと気付いた大前が咄嗟に。








「なぁ。たかみち」っていうボケに切り替えてきたので







僕も「いや、俺に言うてたんかい!完全にブルゾンに言うてたやろ!」って言うたら







それを聞いたブルゾンが、、、、、笑ったんです。





 


あっ、笑ったって事はこのやりとりの意味わかったって事やから、「あっ、無視したみたいになってすみません!!!オーディションは○○でしたよ。」って言うてくんのかなぁ思ったら、、、







また黙ったんです。。。







・・・・・・ほな、、、何で笑ったん!?(^^;)







奇妙やったぁーーー!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱








さぁ、という事で!!!








公開されたぁ~!!!٩(ˊᗜˋ*)و










{85BE1D68-795D-4663-B26F-48D8DE056EB0}









オオカミ少女と黒王子









YouTubeで何度も予告観て、何度も泣きそうになってる!!!










ラスト「NETAKIN」終わったら、行くぞーーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و