今日は温かかったですねぇ~。(´∀`*)






最高の天気なんで、気付いたら、お団子お茶を買って公園に行ってましたがなぁ~!(๑ ́ᄇ`๑)








何か急に年とった感じしたわ。(๑ ́ᄇ`๑)









さぁ、今日はね。








思い、思われ、ふり、ふられの発売キャンペーンでコラボされてる







井上苑子ちゃん「Hello」というフルアルバムリリースイベントに行ってきましたぁ~!!!












{BAD4F911-7670-4603-ABC5-82A14C109C40}












可愛かったぁ~!!!







登場して1曲目にふりふらとコラボした曲






『だいすき。』








を歌ってくれはって、もうすげぇすげぇ!!!ってなってた!!!








他にもたくさん良い曲があって、本当にあっという間のイベントやった。










てかね、昔ね、番組で一緒になった事あるんですよ。







でも、昔やからと思って、そんな事は書かずにTwitter苑子ちゃんリリースイベントを行った事を呟いたら、なんとリプくれて・・・・







まさかの!!!覚えてくれてたぁーーーー!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









そんなところも素敵な女の子ですね。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










これからもどんどん頑張ってほしいなぁ~。








僕も頑張ろ!!!









あっ、明日ライブあるよ!!!



NEWCOMER!FridayNIGHT


日程:3月18日(金)


時間:19時開演(開場は30分前)


会場:表参道GROUND


東京都渋谷区神宮前4-2-12 WESWES 4-2-12

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線

「表参道駅」A2出口より徒歩30秒




<数十組の芸人がショートネタを披露>


【MC】ブルーリバー


【出演】イヌコネクション/今泉/ウラシマンタロウ/Aマッソ/プリンセス金魚・大前/かっぱ兄さん/加藤誉子/金雀/くりおね/ゴールデンエイジ/サンキュー安富/セクシーチョコレート/オナジミチ/たかみち(プリンセス金魚)/土佐兄弟/とんこっちゃん・ふじ子/中村涼子/パイナップリン/ハチクミ/八田荘/ブルゾンちえみ/本田らいだ~△/マイティセブン/マドモアゼルズ/ミドリ/ミラクル☆パンティー/ミリオンズ/雷鳥/キャラメルバナーヌ/新作のハーモニカ/丸山礼/森山あすか

【ゲスト】サンシャイン池崎/平野ノラ





観客の皆様の投票で、優勝者が決まります!








是非とも観に来て下さい!!!(✿´꒳`)ノ°+.*