昨日はワタナベエンターテインメントの事務所ライブ「WEL」に来て下さいまして、本当にありがとうございました!!!








ネプチューンさんも出られて、本当に今までの何倍も豪華な「WEL」で、正直観られてた方もそうだと思いますが、同じ舞台に立たせてもらってた僕らも感激でした。










そんな同じ舞台に立てる事が感激だと後輩から思ってもらえるような芸人に僕もなりたいでおます。( ̄∀ ̄)









さぁ、ライブ終わりはこれで癒されましたよ。










一昨日から発売されてた










{6CB0E3DA-2B3F-4F03-8EF2-19DEB50887B4}







『別冊マーガレット』







今月号も面白い!!!









てか、今のラインナップが凄い!!!









まずは、"共感"と言えば、1番に思い浮かぶのがこの人の作品!!!


映画化もされた『ストロボ・エッジ』『アオハライド』を描かれた咲坂伊緒さん最新作!





『思い、思われ、ふり、ふられ』







そして、現在、アニメでも絶賛放送中!!!


少女マンガなのに、男子4人日常を描いた






『虹色デイズ』









さらに、5月28日映画化が決まっている女性のハートを虜にするドS男子







『オオカミ少女と黒王子』








まだまだーーー!!!



昨年映画化された主人公の男の子が"イケメン"じゃない斬新な設定で話題となった!!!






『俺物語』









そして!!!



昨年『ヒロイン失格』が映画化されたギャグセンスがめちゃくちゃ高い幸田もも子先生最新作!






『センセイ君主』








これも忘れないで!!!



2010年映画化された超ヒット作!!!


超純粋な女の子の成長にをしまくる






『君に届け』








そして!!!



今年の夏に『青空エール』の映画化が決まってる河原和音先生最新作!!!






『素敵な彼氏』











「このマンガがすごい!2016 オンナ編」第3位になった!!!






『町田くんの世界』










『宇宙を駆けるよだか』「このマンガがすごい!2016 オンナ編」第5位に選ばれた川端志季先生の最新作!!!





『箱庭のソレイユ』










今回の表紙でもある、今超人気少女マンガ!!!






『ReReハロ』









3月25日第1巻が発売される




中河友里先生『それでも君が』


渡辺カナ先生『ハンキー・ドリー』







とにかく、ラインナップが凄い!!!





是非ともみなさん読んでみて下さい!m(__)m