今日の我が家さんのラジオ聴きました!?




文化放送で放送された「我が家とチキパのガヤガヤパレード」




アイドルって何であんな面白い事を言えるんでしょうね。




不覚にもバリ笑いました。




「世界三大美女は?」って問題出され、「おの~?」ってヒント出されて


「おのののか!」


って、何の疑いもなく言える、あの子達は凄い。





坪倉さんに「答えは、小野小町でした。」って言われ



「それお米やん!」






・・・・・





こんな事を連発されたら、たまったもんやない!





「イギリスの首都は?」って聞かれて


「メキシコ!!!」






あの子達にはフィルターというのがないのか!?




これちゃうかも?っていう、一旦その答えを出す前に考えるフィルターというものが!!!




ほんで、可愛いんでしょ!?(^◇^;)




たまらん世の中やな。(。>ㅿ<。)





せや言うても、負けてられへんで!!!(`・ω・´)ノ





頑張らなアカンなぁ~!!!








さぁ、みなさん、今日は何の日かご存知ですかーー!?(´∀`*)






そう!!!♬(ノ゜∇゜)ノ♩   今日は!!!










{8472C80C-0D20-4D3C-8712-37E78BEF356F:01}






別冊マーガレットの発売日!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧




今月号、めちゃくちゃ面白いですよ!!!




ほんまにどれも全部面白かった!!!




でも、やっぱふりふらっすかね?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




乾くんのあの言動!!!




男の僕でも惚れてしまいそうになる、あの言動!!!




憧れたなぁ~。(*´╰╯`๓)




相談してくる女の子にサラッと救ってあげるような言葉を言える男性に。




そんな男性になりたくて、色んな女性からむやみやたらに相談受けたりした事もあったなぁ~。




でも、僕の言う事にほとんどピンと来てなかったなぁ~。笑




自分は違う次元の人間やって気付いてはいたけど、"それ"になりたくて。




なんか、咲坂さんの描く男性って、スマートなんよね。




本当にそんな男性になりたかった!!!




でも、今は自分は違う事に気付いた!!!




だから、今日はストロボ・エッジ仁菜子の誕生日なんですが、スマートにカッコイイお祝いをしたり出来ないので。






僕が出来る事と言えば、、、これですかね?










{D31AE421-CD96-412C-8358-0BD6E8010B5A:01}





バースデーマンを呼び寄せる事。







仁菜子ちゃん!!!





Happy   Birthdayーーーーーーーーー!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧