クリスマスイブでっせ。(`・ω・´)ノ





みなさんには今宵、素敵なイブクリを過ごして頂きたいのでございますが。





僕は今日は1日仕事なんで、イブらしい時間は過ごせまんが、思い返せば、昨年は凄いメンバーで過ごしたなぁと思いました。





事務所の先輩のキューティー上木さん超新塾のアイクたかみちの3人で過ごしたんですよ。





陽気なハゲデブ陽気なお喋り外国人陽気なもじゃもじゃ陽気なキャラもんばっかりで。





そんな陽気なキャラもん3人で






なんと!






広瀬香美さんのコンサートに行かせて頂いたんです。








その写真がこちらです!





{88EF5ED6-D469-41D3-89DE-83B9127CD32A:01}







あの素敵な広瀬香美さん猛獣使いにも見えます。





いやしかし、あの日は色々あったなぁ~。





広瀬香美さんの歌をろくに知らないアイクが曲が終わる度にピューーピューー口笛を鳴らすから、それを毎回2人で止めて。





楽屋挨拶に行ったら、緊張する僕と上木さんの横で、アイクがずっと広瀬香美さんと英語で会話するから、僕らは全く会話に入れず。






挙句、帰りにアイクが電車賃がないと言い出し、上木さんにお金を貰ってた。








・・・・・・・・あいつ何やねん!!!(o`з’*)







でも、そんなコンサートに誘ってくれたのはアイク





アイクがいなかったら、広瀬香美さんのクリスマスコンサートには行けてなかった。





う~ん、やっぱ感謝やなぁ~。(*´╰╯`๓)♬







さぁ、そんな去年の思い出に浸るたかみちが皆様に1つ質問です。






昨夜のドラマ黒崎くんの言いなりになんてならないはご覧になられましたでしょうか?






こちらも、男性お2人のキャラが凄いです!







原作はこちらです!!!




{2C321D01-5A6D-4ED1-B187-FFB23AF3DA70:01}


(※Twitterで大前に先に流された写真です。詳しくは→ たかみちのTwitterでご覧下さい。)







2月に映画化されるという事で、特別に2夜連続SPドラマが昨日、一昨日と放送されたんですが。







まだ観てないけど、この後に観るという方はネタバレになるので、この先は読まない方がいいかと思いますが。







いやぁ~、面白かった!!!(*´╰╯`๓)♬






とくに、ヒロインの赤羽 由宇(あかばね ゆう)同窓会に行くシーン





助けに来る時の登場シーンが最高!!!





中学時代の同級生にまたイジメられそうになってる由宇を。





扉からではなく!!!





黒崎くんはカーテンからファサーー!





白河くんはピアノをピロリ~ン





まさに、王子たちの登場!!!






絡んでくる男をあっという間にやっつけ一言。








「帰るぞ。」









カッコよすぎるーーーー!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






男の僕でも惚れ惚れするわ!!!!!





あそこはリプレイ再生して、何度も観てしまいたくなるシーンですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





あっ、テンションあがって、説明してましたが、これじゃ、どんなストーリーかわからない方は想像つかないですね。





簡単に説明しますと。






中学校で地味で周りからイジメられてた赤羽 由宇というヒロインの女の子が高校でイメチェンして、「新しい自分に生まれ変わる」決意をするんです。





そして、親の転勤で新しく転校する事になった学校では寮生活をする事になった為、心機一転気合いを入れて、寮に向かうんですが。






寮で出会った黒悪魔こと黒崎くんに反抗した為に罰として、「絶対服従」の奴隷扱いを受けるハメに。





そんな罰を受けてる由宇を見て、黒崎くんの親友の白王子こと白河くんは次第に興味を持ち始め、遊び半分で近付いてくるんです。






寮生活のスタートから波乱万丈。





しかし、こんな2人のお陰で、由宇"新しい自分"に少しづつ変わっていくんです。






そして、最大の目標




「彼氏を作る!!!」





果たして、由宇の彼氏になる男は"黒悪魔""白王子"か!?






そんなストーリーです!!!(`・ω・´)ノ






それを踏まえて、観てない方は是非とも観てほしい!!!






2夜の終わりの登校の時に通る、少し丘になってる道の両脇で2人が由宇を待つシーン。





これもたまんないです!!!





同じ寮に住んでるのに!





わざわざ少し歩いて、その丘のところで待つ姿






寮で待ち伏せたらダメなんですよ。





なぜなら、王子だから!!!






この丘になってる道で待つ姿がまた王子らしい!!!





それも犬猿の仲か!?っていうぐらいの2人の距離!!!笑






道の両脇で待ってますからね!





その姿がまためちゃくちゃカッコいい!!!!






さらに、壁ドンだけでなく、足ドン!






そして、"黒悪魔""白王子"W壁ドン「W(ダブ)ドン!?」





もう全てがオーバーで観てるこっちが恥ずかしくなるぐらいなのに、2人の堂々としたカッコよさでそんな恥ずかしくなる気持ちを吹き飛ばし、完全にこちらを魅了してくれる!!!!!






てか、中島健人さん凄かった!!!





普段は透明感のある、黒さのない人が黒悪魔を演じるのは大変だったと思いますが、ちゃんと黒崎くんでした!!!





それにビックリした!!!





振り向き方とか、仕草がちゃんと黒崎くんで、黒崎くんの事をめちゃくちゃ研究してくれはったんやろなぁと思うと、めっちゃ嬉しくなりました!!!





さらに千葉雄大さん





名の通り、しっかり王子!!!





原作ではとてつもなくハードに書かれてる王子なのに、実写化でも全然物足りない部分はなかった!!!





なんなら、壁ドンからの由宇に言ったセリフ






「僕の言いなりにならない?」






この時の胸きゅん半端なかったっす!!!






そして、小松菜奈さん





めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧





可愛さだけでなく、スタートの小心者さからどんどん強くなっていく様をちゃんと演じられてるし、めっちゃ応援したくなる由宇を演じてくれはるから、凄いのめり込んで観れた!!!





もう全て最高でした!!!





映画の前に是非とも観て頂きたいです!!!




そして、出来たら、原作の方もよろしくお願いします!!!٩(๑^o^๑)۶





それでは、引き続きみなさまは素敵なメリークリスマスを!(*´╰╯`๓)♬