「ちょっと相談乗ってほしい事があるんですが。」






ワタナベエンターテインメント"元"D-BOYS中村昌也誘い文句です。






この言葉で幾度となく呼び出され、行ってみたら、何の相談もなく、ただ酒の相手をさせられる。





みなさんの周りにもこういう人いません?( ¯•ω•¯ )





寂しがり屋でストレートに誘って来ずに、あの手この手を使って誘ってくる人。





これも詐欺1種でしょ?






寂しがり屋"あの手この手"詐欺






昌也の場合は"ソウダン"詐欺の一辺倒ですが。






そういう意味では昌也は清々しいです。まぁ、もしくは僕がナメられてるというパターンもありますが。^_^;





昨夜もそれで誘ってきました。






でも、これセコくないですか!?^_^;






だって、行かへんかったら、僕が悩んでる人間を放ったらかしにしたやつみたいになるし。( ー̀εー́ )






行くまで、相談の内容も教えてくれへんし。





もしかしたら、今日は本当に相談があるかも。って思うじゃないですかー?(⑉・̆⌓・̆⑉)






でもね。





これ巻き込まれるこっちにも原因あるんすよね。






だって、本当に行きたくなかったら、行かなかったらええねんし。





なんやかんやで楽しいから行ってしまうんですよね~。(*ˊૢᵕˋૢ*)






ご馳走もしてくれるし。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧笑







で、今日の朝方に昌也に


「昨日はご馳走さん。また行こうね~!(´∀`*)」







って送ったら








「相談あるんですけど。」








まさかの朝から!!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱







せめて、夜にして!!!







このままエスカレートすると大変な事になってしまいそう。(;・∀・)






いっその事、一緒に住もかな。








さぁ、そんなたかみちがご紹介する少女マンガなんですが。






みなさん「いくえみ男子」ってご存知ですか?






いくえみ綾先生が描かれる男性がただのイケメンだけではなく、読む女性を虜にする魅力を持ってる事から今話題となってるんですが。






今回ご紹介する少女マンガももちろんそんな「いくえみ男子」が炸裂する少女マンガなんで、是非ともそちらにも注目して頂きたいんですが。






そんな少女マンガがこちらです!!!








じゃーーーーん!!!٩(๑^o^๑)۶




{573FC1E8-E470-4DA3-B995-F28BF2E2F42E:01}






プリンシパル







今回はですね、もちろん女性の方にも読んで頂きたいのですが、特に男性の方に読んで頂いてですね。






今注目の「いくえみ男子」というのがどういうものなのかを知って頂き、是非とも実践で使って頂きたいなと思います。







まず、どんなストーリーかと言いますと。





些細な喧嘩から学校ではハブられるは、3人目の継父(ままちち)とはうまくいかずで、実父のいる北海道に引越しする高校生の糸真(しま)





そこで出会った同級生の和央(わお)弦(げん)






この2人に近付くとハブられるという噂が。






もちろん、ハブられる事にはトラウマがあるはず。





しかし、ハブられるから嫌なのに糸真の気持ちは次第にエスカレートしていき・・・・・





さらに糸真父親和央母親を気に入り・・・





近づくなと言われても、離れられなくなる2人の関係。





全7巻で完結しておりますので、気に入った方は最後まで一気に読み切れます。





是非とも読んでみて下さい!✧٩(ˊωˋ*)و✧