こんばんわぁ~!!!٩(๑^o^๑)۶





今日はね~、初耳な話を仕入れまして。





もしかしたら、知っておられる人もいるかもしれませんが。( ¯•ω•¯ )





東京の世田谷に九品仏(くほんぶつ)駅
があるんですが、そこの駅にまつわる話なんですが。





みなさん、「ドアカット」って知ってます?





駅のホームの長さが短くて、駅に電車が止まった時に車両がはみ出てしまい、そのはみ出た車両だけ扉が開かない事を言うんです。





ですから、知らずにその車両に乗ったら、駅に気付かずに通り過ぎてしまう可能性があるんです。






車内放送では「九品仏~♪九品仏~♪」と言ってても、扉が開かないと、「いや、着いてへんがな👊🏻(o`з’*)👊🏻」となる訳です。





月末にある「ドブ恋5」の舞台稽古前にたまたまその車両に乗ってしまい、降りれなかったという人から話を聞きました。





YouTubeの動画を載せておくので、よろしければご覧下さい。(๑`・ᴗ・´๑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




よろしくお願いいたします!!!m(__)m








さぁ、今日僕がご紹介する少女マンガはこちらです!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











じゃーーーーん!!!٩(๑^o^๑)۶






{1FA68068-9617-46C1-A3CA-F66F705C9438:01}




『オオカミ少女と黒王子』







八田 鮎子(はった あゆこ)先生が描いておられる、別冊マーガレットで掲載中の大人気少女マンガです!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶






さらに、来年の2016年5月映画公開予定ですので、その前に是非一度読んで頂きたいと思って、紹介させて頂きました!!!






もちろん、有名なんで、紹介しなくてもみなさん知っておられる方もたくさんおられると思いますが、今月号の別冊マーガレットは読まれましたでしょうか!?ʕ•̀ω•́ʔ✧






そもそも、知らない方の為にもどういったストーリーか軽くご紹介しときますね。






主人公は篠原エリカ







友達と話を合わせる為に彼氏もいないのに、彼氏がいるというをつき続け。







ある日、友達に「証拠の写メを見せてよ。」と言われ、街に出て適当に男前を写メし、それを友達に見せると、その男が







同じ学校の佐田恭也君







これはバレる!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱






そう思ったエリカ恭也君に事実を伝え、彼氏のフリをしてもらう事に。






しかし・・・恭也君は見た目とは正反対の超腹黒いドS男子だった。







というストーリーなんですが。









今月号はまじでヤバイ!!!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)






あの恭也君が!?






黒王子の恭也君が!?






俺様の恭也君が!?







やばぁーーーーーーい!!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







高校の3年間はいいんです。






でも、進路で離れ離れになる事も。







彼氏をとる?

彼女をとる?

それとも、自分の夢?







地元を離れた事がある人は経験した事あるかもしれませんが、若かりし時のこの選択





本当にキツイんですよね。





さぁ、果たして恭也君選択は!?





興味持たれた方は是非とも読んでみて下さい!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧





最後に、実は、この漫画家の八田 鮎子先生と僕の誕生日・・・





一緒なんです。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




happyーーー!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶