こんにちわぁ~!٩(๑^o^๑)۶



『いつかティファニーで朝食を』のお話をする前に。



先日行ったカフェのオススメから。



原宿から徒歩3分。



フラワーショップ「パストーン」の中にあるティールーム。



落ち着いた空間のお店。



これが何とも言えず、サイコー!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



さらに、ブルーベリーヨーグルト?みたいな名前のドリンクを飲んだんですが、これまた超絶美味しい!!!(`・ω・´)ノ



濃厚やし、健康にも良いし、女性は絶対に気に入ると思います!!!



だから、是非とも行った際は試しに飲んで下さい!と思ったんですが・・・( ¯•ω•¯ )



名前が曖昧だったので、確認の為にホームページを見て、ちゃんとした名前を載せようと思って



ホームページ見てビックリしたんですが。












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










どひゃーーーーー!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱



その飲み物が載ってないやないかい!👊( ー̀εー́ )👊






僕が嘘ついたみたいになるーー!!!!(。>ㅿ<。)







ですので、証拠として載せておきます!(๑`・ᴗ・´๑)



















{9318F62D-BD9B-4236-BB84-35E38EE091FA:01}




是非ともお越しの際は頼んでみてはいかがでしょうか~?٩(ˊᗜˋ*)و


















さぁ、話を変えて。



みなさんはご存知でしょうか?(*゚▽゚*)



10月10日(土)から始まる新ドラマ。





『いつかティファニーで朝食を』





原作をマキヒロチさんが描かれている人気マンガなんですが。



TBSのスタッフさんにオススメして頂き、僕も読ませて頂きました!



どういった内容かと言いますと。



主人公の佐藤麻里子をはじめとした仲良し4人の女性達が朝食をきっかけに恋愛やライフスタイルがかわっていくストーリーなんですね。



ただね。



これよく間違われるんですが。















少女マンガじゃないんですよ!!!

















Wikipediaで調べて頂いたら、わかるんですが。



ジャンルが、料理マンガ、グルメマンガ、青年マンガ、となってるんです。











青年マンガ?












いや、内容からいって、青年マンガではないはずなのだが。



でも、そこの疑問は正直まだ解けてないのです。











正直、アラサーのOL、独身、既婚されている女性が共感出来るストーリーですので、完全に少女マンガな気がするんですが。



フラワーコミックスアルファで、「海街diary」「姉の結婚」などと一緒に掲載されていてもいいんではないかと思ったんですが。



月刊コミック@バンチの方で掲載されております。



アラサー女性以外の方でも共感出来るポイントはあると思いますし、何より、このマンガに出てくる食べ物屋さんは実在するお店ばかりなんです。



見て、美味しそうと思えば、行けるという特典付き!



そんなところも、このマンガの面白いとこなんで、この機会に是非ともみなさんも読んでみてはいかがでしょうか?٩(๑^o^๑)۶



今日はマンガの概要だけをお伝えしました。



また詳しくshowroomなどでオススメした際は、このマンガを読んで感じた事などを詳しく書かせて頂きたいと思いますので、その時はまたこのブログをご覧下さい!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"











『いつかティファニーで朝食を』



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


興味持たれた方は是非!!!