昨日の放送を持ちまして、去年の5月からスタートした「WEッス」を終了させて頂きました!!!(。>ㅿ<。)



寂しい気持ちもありますが、正直、1年半もお世話になった感謝の気持ちも大きいです!(*'▽'*)♪



「WEッス」を1度でも観て頂いた皆様には本当に感謝しております!!!m(__)m



最後の最後まで僕らの面倒を観て頂いたスタッフさんにも本当に感謝しております!!!(。>ㅿ<。)



思えば、初回の全員集合で告知をさせて頂いた回から始まり。( ー̀εー́ )
















{6301513B-F56C-4C99-B7D1-976D0CE1CA61:01}



15分とあっという間でしたが、途中でワタナベの先輩の山本高広さんにも乱入して頂いて、番組を一緒に盛り上げて頂いたり。













{CA806351-0CB6-4B47-8356-70458728FBCF:01}



僕らの初回の5月5日にはゲストに"くみっきー"さんに来て頂いたり。













{263723FA-3870-4431-A955-0D1D259DE0D6:01}



10月20日のゲストに「岩崎名美」さんに来て頂いた時。



この時なんです。



メガネをオレンジに変えたのは!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



この日から"グーツッコミ"のポーズで写真も撮り始めてます。



"たかみち"が大きく変わった1日でした。(`・ω・´)ノ















{253F6DE8-30D2-4972-9791-381713B6EF20:01}



「高道ッス」という少女マンガを紹介するコーナーも作って頂いたり。











本当にこの番組で色んな事に挑戦させて頂きました!(。>ㅿ<。)



本当に感謝しかありません!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



番組は終わってしまいましたが、これからもプリンセス金魚をよろしくお願い致します。m(__)m









あっ、後今日ね。



玉川来夢ちゃんに。

















{5C46B33A-8D28-4C20-8992-9256C04AC249:01}



"JILL  STUART"の服に付けるファブリックフレグランスをもらったぁ~!!!٩(๑^o^๑)۶



元はといえば、この"JILL  STUART"を教えてくれたのは高橋胡桃ちゃん。



アイドリング!!!のメンバーにはそういう意味でも色々お世話になりました!(*'▽'*)♪



タロット占いのKOMOちゃんや、スピリチュアルカウンセラーのCHIEちゃん。



本当に最高のメンバーで最後まで仕事が出来て良かった!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



また、明日から次に向けて、頑張ろ~っと!(*´╰╯`๓)♬