渋谷にあるちょっとオシャレなカフェ。





















{0AAE78C5-27DB-4152-B19E-A75F6C652525:01}




「LIL'RIRE  CAFE(リルリール  カフェ)」



夜中2時頃まで開けくれてはるので、凄い便利!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



昨日はここで、ブログを書いたり、日々の日記を書いたりしておりました。( ¯•ω•¯ )



ここはね、半テラス席になっておりまして、店内なんですが、後ろは壁とかなく、外の風を感じながらくつろげる空間になってるんですよ。(*´╰╯`๓)♬



そんな夜風を感じながら、今日あった1日を書き綴る。( ー̀εー́ )



僕の至福の時間なんですよね。(*ˊૢᵕˋૢ*)



みなさんの至福の時間は何なのでしょうね?(^^)



僕は完全にカフェですね。(*'▽'*)♪



少女マンガ読むのも。( ˘⊖˘)



店内のミュージック音は控えめで、天井が高くて、圧迫感なく、白を基調としていて、爽やかで、且つ、清潔感のある明るいお店。(๑`・ᴗ・´๑)



これが僕の理想とするカフェ像です。(´∀`*)



いつかカフェをopenさせる時はこんなお店にしたいと思っていますので、その時はみなさん是非!m(__)m


いや、openさせるつもりなんかい!👊(๑`・ᴗ・´๑)👊















さぁ、明日は22時から中村涼子さんと2人でやってるアプリshowroomにて生配信している「別冊・少女マンガ倶楽部」ーーーー!✧٩(ˊωˋ*)و✧



明日ご紹介しようと思ってるマンガはですねぇ~。


同じワタナベエンターテインメント所属のD-BOYSの阿久津愼太郎君にオススメしてもらった

















{9FCE042D-B852-497B-8796-63EA0DE8398D:01}






「突然ですが、明日結婚します」  宮園いづみ




この本をご紹介したいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



みなさん、お忙しいと思いますが、明日の22時は是非「別冊・少女マンガ倶楽部」をご覧下さい!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"