本日から全国ロードショーの『ヒロイン失格』















{F0A697B7-5432-4A72-A716-4E5A290103F7:01}




観に行ってきましたよーーーー!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



しかも、朝イチのやつで!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧









いや、好き過ぎるやないかぁーーーーーーい!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧









今日は土曜日という事で。



周りはお休みの女子高生ばっかり!(`・ω・´)ノ



そんな中、誰よりもキュンキュンしてきた自信あります!!!(*´╰╯`๓)♬










まずは、"はとり"役の桐谷美玲さん!(*'▽'*)♪



脱帽致しました!!!m(__)m



"はとり"の変顔を、あんな可愛い方が、恥ずかしげもなく、ちゃんとやってくれるのかぁ~?( ー̀εー́ )  と、半ば疑っておりましたが・・・










いや、完璧やないかぁーーーーーーぃ!!!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

何ヶ所か腹抱えて笑ったわぁーーーーーーーぃ!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

疑ってごめんなさぁーーーーーーーーーぃ!!!!(≧∇≦*)
















桐谷美玲さんはお口元がだいぶ柔軟なんですね。( ー̀εー́ )



"はとり"の変顔はだいぶ口元を変形させないとダメなんで、やるにはだいぶ勇気がいると思うんですよ。(*_*)



それをいとも簡単に。。。



いや、ひょっとしたら簡単にやったように見せて、本当はだいぶ研究され、努力されて柔らかくされたのかもしれませんが。。。



さらに鬼のような顔。ʕ•̀ω•́ʔ



本当に完璧で、嬉しい限りでした!!!(´∀`*)












さらに"利太"役の山崎賢人さん!٩(๑´3`๑)۶



「L♡DK」ぶりなんで、正直、"柊聖"のイメージが残ってましたが。



そんな事を微塵も感じさせない、『ヒロイン失格』の"利太"!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



頼りさなもあり、わがままさもあるマンガのままの"利太"!!!\(>o<)ノ



すげぇすげぇーーー!!!(。>ㅿ<。)









さらに密かに利太よりもたかみちが推してる"弘光君"を演じる坂口健太郎さん!!!(≧∇≦*)



「娚の一生」や「海街diary」にも出てて、この後も「俺物語」に出演が決まってる少女マンガが映画化される度に呼び名が上がる超イケメン俳優さぁーーん!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧



"弘光君"がヤバイ!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ずっと目で追ってしまう。。。











いや、きしょーーーーー!!!!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱


ちゃんとストーリー観んかい!!!(´∀`*)






て、ぐらい、本当にカッコイイんですよ!!!!٩(๑´3`๑)۶












そして、"愚かなる中島"を演じる福田彩乃さんも流石!!!(≧∇≦*)



僕が憧れるワードセンス抜群のツッコミを入れる"愚かなる中島"の通りのツッコミを何度も入れ、映画館が何度も笑いの渦に包まれてた!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"











そしてそして、1番ビビったのは"安達さん"を演じる我妻三輪子さん!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
















いや、まんま"安達さん"やないかぁーーーーーーぃ!!!!!ლ('꒪д꒪')ლ










いや、まじで、目を疑った!!!!



えっ?(´⊙o⊙`;)と思って












初めて目をゴシゴシしたわぁーーーーーーーぃ!!!(。>ㅿ<。)







そしたら、目が真っ赤になったわ。( ¯•ω•¯ )









いや、加減を知らんのかい!!!👊(`・ω・´)👊





・・・いや、今そんなんどうでもええわい!!!!👊ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱👊









ほんま!!!



"安達さん"をやる為に生まれてきたようなお人!!!( ¯•ω•¯ )












もう!!!!    なんちゅう完璧な配役やー!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐








ストーリーだけでも十分面白いのに、配役まで完璧とは!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



これはまじで観るっきゃないですよ!!!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



本当に5分に1度のペースぐらいで笑いが起こるんです!



で、その後、すぐに"きゅん"とさせられる!



笑い、きゅん、笑い、きゅん・・・



















もう"笑きゅん(わらきゅん)"のオンパレード!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






















ちょっと・・・・・








もう1回観に行こうかなぁ~?(´∀`*)