8月も終わり、今日から9月ですね~!٩(ˊᗜˋ*)و



みなさんは夏を堪能しましたかぁ~?(*゚▽゚)ノ



僕は8月はネプチューンの堀内さんの舞台に立たせて頂きましたので、舞台の稽古三昧だったんですが、その合間にですね。



















ロッチのコカドさんと花火ーー!


しかも、男2人で!!!






バリ楽しいーーーーーーーー!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



しかも、電車乗り間違えまくって







危うく見れへんとこやったーーーーーー!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
けど、見れたぁーーーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و
ラッキーーーーーーー!!!!!(≧∇≦*)





さらに営業で。

















越後湯沢へーーーー!!!(*゚▽゚)ノ






そーーー!!!避暑地ーーーーーー!!!(*'▽'*)♪





楽しいはずの営業やったけど、じゃいけんで負けた事ないってホラ吹いて、挑んできた小学生にほんまに勝ったら、そっからその子に目つけられて・・・












ずっと喧嘩売られてたーーーーーー!!!(´∀`*)
バリ恐かったぁーーーーーー!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
2度と会いたくなーーーーーーーぃ!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



そして、極めつけは!



















江ノ電で!






















鎌倉高校前へーーーーーー!



この景色は!そーーーー!!!!!



スラムダンクのOPのロケ地ーーーーーーーー!!!!!✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌









いや、少女マンガ好きちゃうんかーーーーーーーーぃ!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




そこまで行ったなら。






海街DIARYのロケ地も行けたんちゃうんかーーーーーーぃ!!!(~ ̄▽ ̄)~
痛いとこ突かれたぁーーーーーー!!!٩(๑´3`๑)۶









という事でなんやかんや夏を満喫しておりました。(๑`・ᴗ・´๑)



来年の夏は何しよっかなぁ~?(*ˊૢᵕˋૢ*)


では、では。











いや、タイトル気になるーーーーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



書いてたら、夏の事をいっぱい書けて、満足してしもたんで、このタイトルは明日に持ち越します!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶