こんちわぁ~。(^o^)/


昨日も夜にブログを書きながら、意識を失いましたので、また1から書き直したいと思います。


昨日はお墓参りの記事を書いてたんですが、今日はそんな気分やないんで、違う事を書きますね。(^^;;


カキ氷が美味しく食べれる暑さになってきましたね。


という事で、見てください!*\(^o^)/*


















{195D794D-60D1-4F73-B683-6C3BD12B78F3:01}


表参道にある「木と水と土と」さんの"いちごのカキ氷"


めっちゃ美味しかったぁーーーーー!(≧∇≦)


しかも、店内の雰囲気もバリ良いーーー!!!


こんな雰囲気やから当然・・・男性客は僕しかいいひんかったぁーーーー!!!(^◇^;)


ずっと背中向けて座ってたから気付かんかったけど、店出る時に女性ばかりでめちゃくちゃ恥ずかったーーーーー!!!(ー ー;)


でも、しゃーないんすよ。(´・_・`)


僕の好きなお店は女性が好きそうなお店ばっかやから。(¬_¬)


早くこれに慣れよ~





さっ、本日19時からはAmebaスタジオから生配信してる「WEッス」


本日からスタジオを「AmebaFRESH!Studio」に移動して、初回特別版でMCを


ブルーリバー、笑撃戦隊、プリンセス金魚の3組で放送!!!


アシスタントMCも本日は遠藤三貴ちゃん!


占い師はKOMOさん!


放送こちらから!   https://amesta.jp


是非ーーー!!!*\(^o^)/*







さらに、22時からアプリshowroomにて「別冊・少女マンガ倶楽部」


今日も相手は中村涼子さん!・・・とたまにパソコンの後ろから語りかけてくる金髪作家!(o^^o)


今日は「わたしのマーガレット展」の話や、ビブリオバトルでは西炯子さんの「カレーライスの日」の話など、盛りだくさんでお届けします!(*^o^*)









さらに今日は!!!


「歌ネタ王 決定戦 2015」の準決勝!!!


何とかして、決勝に残ったる!!!!!


気合いを入れてやってきます!!!!!







という事で、午後からの盛りだくさんの仕事の為に今から昼ご飯をめちゃくちゃ食べてきます!!!(≧∇≦)