昨日は下北沢の空間リバティという劇場でK-PROさん主催の「トッパレA」に出させて頂いてましたぁ~!!!(^O^)/


来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!


いつかあのライブで1位を必ず獲りたいと思ってますんで、引き続き、応援よろしくお願いしたいです!(≧∇≦)


昨日、ある一人の人間が持ってた携帯ケースに一目惚れしたんですが
















{96F323F3-5951-46A5-B1E2-740FB1CA38A8:01}


ドリーマーズの坂本君。


このケース、めっちゃ可愛くないですか!?(^^;;


欲しい欲しい!!!


どこで買ったのかを聞いたら、ファンの子に貰ったからわからないって言うんですよ。


自分でも「メガネ  携帯ケース」とかでネットで検索したんですが、普通にメガネケースばかり出てくるんですよ。


それじゃないんだ!知りたいのは!!!


みなさん、もし知っておられたら、どこで売っているのか、是非とも教えてほしいです!!!>_<







話は変わりますが、昨日は下北沢でライブだったので、下北沢のカフェに行って参りました。














{829CEAA3-BED1-478A-B58C-F8286C69AA07:01}


「Side  Trip」さんです。


ここね、店内の雰囲気もアイスコーヒーの味わいも良いですが、何より驚いたのは、最初に出されるお水。


なんと!













"ローズウォーター"













初めてです。最初に出てくるお水がローズウォーターだったのは。


最近ではよくある事なんですかね?


僕は初めての事だったので、この心遣いに少し感激致しました。


しかもね、ここの店長さん素敵な人なんですよ。


新しく入ったっぽいバイトの方がね、凄くお喋りの好きな感じの子でしてね、この時はたまたまお客さんも僕しかいなかったんで、その子も色々店長さんに喋りかけてたんですよ。


それをね、自分の作業しながら、全部頷いて、話の腰も曲げずに受け入れてあげるんですね。


もちろんバイトの子も手を動かしながらですが。


その光景が凄く微笑ましかったんですよ。


そうやって、バイトの子の話を聞いてるかと思うと、僕がお水を飲んで、不思議そうな顔してるのにもすぐに気付き、「何かお困りでしょうか?」って聞いてくるんですね。


視野と心の広い、素敵な店長さんでした。


あっ、まっ、話終わりにこんなん言うのも何ですが。勝手に店長という事にしてましたが、実際は店長かどうかは聞いてないんで、本当のところはわからないんですがね。(^^;;


でも、カフェバーで夕方入ってるという事は店長だろうと勝手に決め込んではいます!


根拠はないですが。


良ければ、確認の為にも是非行ってみて下さい。( ̄▽ ̄)


竹野内豊さんとサッカー選手の長友さんを足して2で割った感じのような人だったと思います。


全然違ったらすみません。(。-_-。)






さっ、今は関西で『わたしのマーガレット展』が開催中ですので、みなさん是非行きましょう~🎶(#^.^#)

















{5A56DA76-1D86-4821-80FA-11849AC7AFF6:01}