今日は代官山のカフェ"COFFEE  STAND"さんへ。







{C122F386-D535-43A9-8F09-569D7F72BE95:01}

店の外からの雰囲気も凄く良い。







ここに辿り着いたのには、少しストーリーがありまして。

元々は、知り合いに中目黒のカフェ"CAFE  FACON(ファソン)"を紹介して頂き、そこに行ったんですが、全席喫煙席だったんです・・・

元々は喫煙者なんですが、やめてからは服に付いたりするのが嫌で

先輩や相方のタバコならまだしも、知らない人のタバコの臭いは少し・・・

という事で、お店の人にお断りしたら、系列が代官山にあって、そこなら全席禁煙だと言われまして、"ROASTER  ATELIER"というお店に向かったんです。

その直前に"COFFEE  STAND"を見つけまして、軽くお店の中を覗いて、店員さんと少しお話すると、この"COFFEE  STAND"もファソンの系列だと知り、ここに決めました!

正直、運命だと思いました(≧∇≦)

こういうのあります?

僕ね、結構直感型で。

すぐ"運命"やと思ってしまうんですよ。

恋愛とかもそういうとこあって。

運命やと思う事が連発すると、気付いたら好きになってるみたいな。

そうそう、ほんでね

最近、そういう人が現れそうやな~って思うんですよ・・・これも直感なんですけどね(^^;;   

さっ、話戻しますね(^O^)/









{3269F00D-5681-48CF-9C29-226F7AFFF207:01}

店内も15席ほどでこじんまりとしててカワイイ☆










{3E3E931E-69EE-4123-924E-7F48D31C4EEF:01}

特にカワイイと思ったんが、換気扇が赤のとこ。

こういうこだわりメッチャ好き!!!

自分の家もいつか換気扇を赤にカスタマイズしたい!!!

しかも、このお店19時閉店なのに、閉店時間を知らずに、居座り続ける僕をわざわざ中目黒の系列から足を運んだという事で20時まで開けてくれてはった。>_<

こういう心意気も好き!!!

入ったとこのカウンターで店員さんとお喋りしながら、楽しんでるお客さんもいて、凄くいい雰囲気のお店だったんで、良かったらみなさんも是非行ってみて下さい☆










{1834F9C5-7997-4673-A38F-F220F93FFAC7:01}

さぁ、今から帰って、「マイルノビッチ」の作者、佐藤ざくりさんが次に描いた新連載「たいへんよくできました。」を読もう~っと🎶