お久しぶりです。


最近はめっきり寒くなってきて、冷え性としては毎朝が辛いです。


だらしないので、寝る時は次の日の朝を考えずにその時の体温とテンションでたまに薄着で寝てしまってたりするんですが、そうすると朝は地獄ですね。


毎年、この時期、これに悩んで、毎年解決出来ずにこの時期を過ぎる僕はアホなんでしょうね。


いや、もしくはこの時期が凄すぎるか。


この事件を解決させない、この時期が凄いという線も無きにしも非ずです。


今日はですね、さっきたまたま記事で見て、何か"絆"ってええな!って思ったんで、その事を書きたいと思います。


概要はね。


パリで育ったAnaisさんとニュージャージー州で育ったSamanthaさんがお互いの事を知らず、別々の地で育ったんですが、あるYouTubeのスクリーンショットがあまりにも自分に似てる事からコンタクトをとると、実はその2人が双子だったという話なんですね。


これって凄いなって思うんですよね。


知らずにそのまま人生を終えた可能性もあるのに、出逢った。


たまたまYouTubeを観たから。


たまたまそのタイミングでYouTube上がってたから。


たまたま片方が女優業をやってたから。


色んなたまたまが重なり合わさって出逢った。


これこそ、まさしく"絆"やと思うんですね!


その2人が出逢って、一緒に会話したり、一緒にお布団に入ったりしてるYouTubeがあるんですが、これは泣けてくる!!!


本来なら、小さい頃から一緒にお布団に入ったり、たくさん会話したり、2人で色んなとこに行けたはず。


けど、事情があって、お互い別々の孤児院に入った事で、それが出来なかった。


相手の存在すら、知らなかった。


けど、初めて、いや、実際は生まれた時に出会ってるが、しっかり認識がある状態で初めて出逢って、その2人がすぐに笑顔になって、抱き合って、お布団で寝て、姉妹として、お互いを認め合う!!!


泣けてきません!?


素敵すぎる!!!!!!!!


今までないものとされてたものが、突然現れた時はどんな気持ちやったんやろ?


飛行機乗って、相手の元へ向かってる時、どんな気持ちやったんやろ?


現地に着いて、待ってる時はどんな表情してたんやろ!?


自分の本当の親は?


何で、そもそも生き別れにならなアカンかったんやろ?


そんな色んな感情もあっての、2人が布団で幸せそうに寝てる姿、わてにはもう耐えられまへん!!!!!!!


出逢えて、良かったね!!!と心底思えた!!!


ほんまに!ほんまに、あの動画は素敵やった!!!


凄く心が温まりました。


身内に腹立てたりしたら、是非この動画を観て、この子達を見て、改めて身内の有り難さを感じましょ。



YouTube
#TWINSTERS  TRAILER