今になって | 今日も・・・

今になって

6月に予約してた、例のゲームが届きまして・・・

い、いまさら感満載ですが、まぁやってみようとPSPを・・・


ぬぅぅぅ、本体は見つかったが、電源コードがみつからへん!ヽ(;´ω`)ノ


そういや、PSPは前作の1/48ぶり!

しかたがないので、ゲーム屋にて1Kで購入(+。+)アチャー

そ、そこで衝撃の実態が! 事実がっ!


・・・限定BOX大量在庫!
しかも、すでに中古販売ちゆう!(生写真なしで!)
新品より-1Kで・・・(そんな中古需要ないやろ)

やびゃぁ←

あーぁー、残念な事実を目の当たりにしちゃいましたなぁ(ノ∀`) アチャー

とか言う自分も、もうSKEですからねぇ・・・
時は正常に流れていますねぇ(o`ー,´)

ふふふ

とりあえず、みぃちゃんとゆいとなかやんを攻略したら・・・
私も考えよう…(´∀`lll)





いま一番心配なのは、チームSの昇格メンバーが
5期生にならへんやろなぁ、って事ですわf^_^;





にしても最近気になるのが、チームEのうめちゃん!

今日は鈴鹿まで行ったってよ! すごーい!

ブログもマメやし、趣味も合うし、頑張ってるし!

とりあえず、F1日本GPの感想とかが楽しみや!
! おぉ、週末の楽しみが1つ出来ましたよ! やたー\(^_^)/





で? 阪神・・・
ここに来て4連勝って・・・
スクイズって・・・
ブラゼル・・・

おーそーいーよー(;´Д`)ノ