イメージ 1

この映画何気に豪華キャストだったんですね・・・公開当時はあまり注目してなかったもので・・


妻に勧められて今日はじめて見たのですが、これが面白かった。
レディースとロリータ趣味の女子高生って設定でちょっと敬遠してたのですが、いざ見てみると
面白い。


こんなにテンポのいい映画だとは全然思ってなかったのでいい意味で期待を裏切られました。
テンポもよいのですが、こまかい所までこだわってるんだな~と感じました。


真剣に馬鹿馬鹿しい作品(凄い褒めてます)を作ってるのって大好きです。
イチゴが代官山でたまたま見つけて、テンションが上がっちゃってずっと後ろを着いて行く芸能人が
シベリア超特急のTシャツを着た水野晴男ってセンスが私は大好きです。


エンディングの曲が私の大好きなサディステックミカバンドの「タイムマシンにお願い」
(歌ってるのは違う人でしたが)ってのも、ちょっとテンション上がっちゃいました。