<3<3<3 | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



photo:01


かなり放置してたし
もうアメーバいいかなって思うが
消すのは勿体無いので
やっぱり更新しょおーかな?

完璧instagramにもってかれてる
FBやTwitterよりinstagram
Amebaはたまに更新するか!!




春から
新生活はじまる!!
卒業確定して
編入決定して
面接して受かって働いて
たくさん笑って遊んで
たくさん踊る!!!!!!

たのしみだなぁ~o(^_-)O
夢とか確定してないけど
やりたいことは沢山あるのよ!
いましかないでしょお?!笑
とか言ってマイペースな私でした。


iPhoneからの投稿