2NE1 NEW EVOLUTION 1日目① | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



photo:01


2012NEW EVOLUTION
2NE1のライブ参戦してきた~!

チケットはみきちゃんが
わざわざとってくれたの
しかも横アリ2日分だよ~??
本当にありがとうございます^O^
チケット自体FC限定で
2NE1の写真印刷されてるやつ!
ほんと感謝感激です!!!





ではではまず1日目ゴーゴゴー

※ここからはネタバレありかも

18時開場の19時開演
ダラ大好きマユと参戦したヨ!

photo:02


photo:03


マユ学校てゆーことで遅め参戦
会場はニット帽だらけでした
もうみんなスマーフにみえた訳よ
スマーフ好きだし癒された(笑)

なによりギラギラカラフル

地元ではクスクス笑われた
私の私服ちゃんも地味と化した。




入場してーの
席はアリーナBの16列目です~!
横浜アリーナ自体狭くて
見やすい近い横浜アリーナラブ!

最初
I Am The Best
Fire
で踊りくるったのね。
(席1番端っこで踊り狂える)

なによりなにより
DJ CLかっこよすぎてビックリ
マドンナ流してくれたの
この日のコーデは
マドンナ80~90年代ぽくって
何か嬉しくなっちゃたよ(⌒▽⌒)

そんでリアーナとまたマドンナ
会場は巨大クラブ状態で
またまた踊り狂っていましたよ
(なんせ私達元ダンス部ですから)




ほんとーたのしかった♡



そんでボムちゃんのYOU&I~!
この歌大好きすぎてうるうる
なんならボムちゃん女神だった

そしてミンジのソロダンス
個人的に腰のウネウネが好き!

そして
そして

そして!!
ソロダラちゃんのkiss~~!!
男の子ひとり選ばれて
ステージ連れ込まれて
そして椅子に座り
ダラちゃんにキスされるのだ。
男の子は可愛いらしいイケメン。



ぎゃーぎゃーしたわな。
なんならマユぎゃーぎゃーしたよ。
あれはするがな。うらやますぃ。

その後KISS&DANCEタイム
一般席のカップルを
スクリーンに写してキスして♩
っていう企画らしいんですけども

これがまた盛り上がる!
女同士!
男同士!
関係なくチュッチュッしまくり。
もし、私たちが写っても
きっとしていただろうって話した。

あれみんなカップルなのか。
男友達だった場合どうする?
するしかないよね(笑)

photo:04


photo:05


まだ2日目もあるから
続きは2日目のレポでやるず






次は
コーデとヘアー更新よ~!


iPhoneからの投稿