GetItem & BIGBANG報告 | ケツ国宝のプリプリ24時間

ケツ国宝のプリプリ24時間

ゆるゆる。てかてか日記。



この間渋谷でshopping
購入品ゴゴーゴー!

1.Bershka
photo:01


このbag本当はPC入れで
クッションみたいなんついてて
一目惚れしたの~♥♥
ブラック、ホワイト
ネオンピンク、ネオンイエロー
全4色という豊富さ(笑)

なによりネオン色に惚れ惚れ
合わせやすさ使い勝手の良さ
考慮してホワイト選びました~!


2.FOREVER21
photo:02


安かったし形がツボでした~!
この形ってなんてゆーの??

トップスは
派手でも大人ぽいのでもok
ヒールでもペタンコでもok
合わせやすいし動きやすいし!


3.FOREVER21
photo:03


今年の水着はコレ~!!

今回はあえてビキニちゃうで!
もはや背中はガン開き!
これ着るために痩せたる~>.<


4. H&M
photo:04


これ一目惚れ~♥
この柄?デザイン?マイブーム!
これわかって??
これってなんてゆーの??
全国のお洒落さん教えてくれww

こーゆ感じの
スカーフとリュックある位
こつこつ集めている!!
こーゆのあったら報告してねww



あと



あと


もうひとつ!!!



今月はBIGBANGのコンサート
チケットも昨日届いたし!
参戦日を報告しょうと思う!!

photo:05


横浜アリーナ 5月25日金曜日
埼玉スーパーアリーナ 6月16日土曜日

です(`・ω・´)


参戦する方々は仲良くしてね!
参戦する人いたら
フィーリングでハイタッチしょ!
なにきよーかな??
たのしみだなーー!
でも6月16日面接ぽいからね
私間にあうかね??

まずスーツで黒髪かもしれん?
どぅするぅぅう~??
まぁ交換できたらしますし
できなかったら頑張ります!!







しーゆー。

PS. 横ありの座席微妙。行けるだけで44(ヨシ)。みんなどうだった?


iPhoneからの投稿