娘から全く音沙汰がなくて


ブログに書けるネタが
ありませんでした


…書けないネタなら
たくさんあるのですが爆笑



留学生活も
残すところ3ヶ月


留学したばかりの頃のように
今はとても楽しく
充実しているようです


あともう少しで日本へ帰る
と思うと急に


みんな大好き飛び出すハート


という気持ちが戻ってきた

らしいです笑ううさぎ


娘やマザーが送ってくれる
写真をみても


リラックスしながら
楽しんでいる
良い表情になっています


1月の憂鬱な時期の
写真は
作り笑いや
真顔のものばかりでした真顔



最近はまたいつもの

私のコミュ力なら
どこでもやっていけるわニヤリ


とか言っています滝汗
生活が順調なときは
だいたいこれを言う滝汗


本当に愛嬌だけで
生きている娘

しかしそれも取り柄のひとつですね泣き笑い
留学中なら尚更


たくさんのお友達や
お世話になった先生方に
個々に何かあげたいから
送って欲しいとのこと


みんなに配れる
喜ばれる日本のものって
なんでしょうあんぐりはてなマーク


お菓子はもう飽きただろうしあんぐりはてなマーク



エージェント関連の
イベントには参加できなかったけれど


2つの団体、個人レッスンで
学校外のお友達もたくさんできました


移民の多い国なので
いろいろな国の人と
出会いました


となりのクラスの
ウクライナの子とも
仲良くなりました


悔いのないように
たくさん楽しんできてね
ここからが最高に楽しいよびっくりマーク



母は日本で
来年度の教科書たちを買いにいき
進路はどうするのかな〜
と不安にかられています不安不安