12月中旬に
マザーのお父さんの
お誕生日会がありました飛び出すハート


娘は南側にステイしていて
おじいちゃんの家は北側

国を縦断です

学校を休み
7時間かけて
車で向かいました

上のシスターが
運転できるので
マザーとシスターと交代でネガティブ


学校を休んで
おじいちゃんの誕生日会に行くって
いうのが
もう凄いお願い


日本なら?
我が家なら
じいちゃんの誕生日会で
学校は休めないな笑い泣き


おじいちゃんのお宅で
集まるのかと思いきや

すんごい人数の親戚がきて


こんな感じガーンガーン

む、娘…
大丈夫かな…

きれいな服着ていったかなガーン




こんな素敵なお食事には
慣れていないので

ガチャガチャ
くちゃくちゃよだれしていないかったか心配
(なんでこんな風にフォークを置く??)


娘は
みんなお金持ちなマダムって感じ〜
みんな優しくしてくれたし
最後にピアスとか
プレゼントしてくれた〜と
3日間一緒に過ごしたそうで


最後は別れを惜しんだようですニコニコ


私が高校1年生なら
こんなところに身を置くなんて
できないな〜


何気に凄いな娘…指差し


食事のときは
きれいな服を着たそうです


「子ども可愛すぎたわ」


…子どもも手懐けてる指差し