我が家に来る前に
東京と京都にいっているふたり
そこで日本観光
十分にしたようです


どういう事したい?
温泉?
着物着る?
寺、神社?
など提案したけど


「Book-offに行きたい」
爆笑
(東京や京都でも行ったみたい)

カナダの田舎に住んでいるので
あまりお店がなく
買い物をしたいようです



なのでBook-offを2店舗
別の中古ショップ2店舗
まわりました


ゲームセンターも併設しているような
大きな中古ショップに
大興奮爆笑爆笑


特にBoy②が
買うわ買うわ
そんなに買って大丈夫?
ってくらい
ゲームソフトやポケカを
大量に買っていました


Boy①は
服や靴を見ていたけど
180超えの身長なので
あまりサイズがないようで
やっぱりBoy②に
付き合っている感じ照れ


そして
Boy①はデビットカードの
1日の利用額が決まっているようで
我慢している様子でもありました


併設された
ゲームセンターで
クレーンゲームをやりまくり
初めての挑戦なのに
うまく取っていましたニコニコ
「これが1ドル!?で取れた!」
みたいに喜んでいました


来る前は
地元の城趾へ行って
ライトアップされた庭園とか…
考えていたけれど
あまり興味がないみたいでした


まぁ中古ショップや
ゲームセンターで
楽しんでくれたので
良かった


「ママにお土産」と
中古ショップで急須と湯呑み
200円くらいで買っていました爆笑
買い物上手爆笑


ふたりを預かって感じたこと


どうしても
ひとりが我慢することが
多かったから
次はひとりを預かろうと思います


あとはやっぱり部屋で
ふたりで話してしまうので
(扉は開けているけれど)
ひとりの方が
妹たちももっと話せたかなと


また日本に来たいよ
カナダに来たときは
うちに寄ってね
と言ってくれてうれしかった泣き笑い


帰国後も
「ママがありがとうって」
とメッセージをくれてうれしかった泣き笑い




おみやげにくれた
メイプルコーヒー美味しかった
カナダ思い出すなニコニコニコニコ