続きです

Boy①
イケメンすぎるラブスタイル抜群飛び出すハート
いい匂いラブ
おしゃれ大好き(洗面所占領率高い)
初めての日本で何でもトライしたい
結構シャイ、おとなしい
逐一ありがとうを言う

Boy②
ゲーマー
ゲームやグッズを買うために日本に来た
野菜は大っっキライ
偏食
たぶんママ大好き
のび太くん似
おみやげをたくさん持ってきてくれたカナダ


こんな感じのふたりなので
行きたいところも
食べたいものもバラバラ


来る前は
あそこに連れていこうとか
あれ食べさせようとか
思っていたけど
ほぼできませんでした


Boy①は
なんでも良く食べたので
本当はいろいろ食べさせてあげたかった

でもboy②の偏食がすごくて
boy①が我慢している様子

出先でのお昼に
「何食べたい?」
と聞いたら
「マクドナルド」
と……ポーンポーン

「バーガーキングもあるよ」
「いやマクドナルド」
「…ニヒヒ

あと数日で帰国するんだから
日本食食べればいいのに…


Boy①にいいの?
と聞くと
「Boy②がいうから仕方がないよなぁむかっ
とBoy②に嫌味を言っていました

まぁサムライマックを
堪能したからいいのかな


回転寿司では
Boy①はガリや色んな種類の寿司に挑戦し
Boy②はチーズケーキだのポテトだのを
堪能していました笑

注文したら高速で流れてくるのが
おもしろかったようです

ふたりとも少食で
次女三女が食べた寿司の
積み上げられた皿を見て
クレイジーだねニヤニヤ
と言って写真を撮っていました


家でのご飯も悩みましたが
Boy②が唯一べた褒めしたのが
カレーライスカレー
「食べたことはあったけど
これはまじで美味しい!」
と言ってくれたので
とても嬉しかったですニコニコ
…めちゃ煮込みました


ちなみにランチも作って持たせましたが
Boy①はいつも完食
(たぶんまずくても食べる)
Boy②はいつも何かを残す
(野菜は抜いているけれど)


そういう私も好き嫌いが多いです泣き笑い
なんでも食べられる
って素晴らしいな
そういう人はどこに行っても
やっていけるだろうな


ヨーロッパにいる娘も
実は偏食
寿司は嫌いで
ホストファミリーに
「日本人なのに寿司が嫌いなんて
いったい日本で何を食べているんだ」
と驚かれていました

常に寿司を
食べていると思ってます爆笑


続く