よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

インスタントならチャルメラ醤油、
カップならカップヌードルシーフード、
ラーメン屋さんなら桜木屋
よく食べると言うか、一番好きなラーメン。
 
昨日は朝からめまいで、ようやく
起き上がったらぐるぐるのフラフラ。
身支度もせずにお弁当だけ気合で詰めたよ。
作り置きを詰めただけだから数分で終了。
夫に「めまいだから朝ごはん自分で・・」と
お願いしてまたベッドに逆戻り。
10時頃まで横になってたら何とか
治って来たからホッとした。
具合悪い時って「このまま死んだら」
とか考えるから、少し治って来た所で
身支度、発見時ひどい見た目は嫌だから
簡単にメイクしてアッパッパみたいな
ワンピース来てまた横になった滝汗
午後にはまあそこそこ治ったから
友達や姉妹、娘、姪っ子とラインしてた。
この姪っ子の話が面白くて、一人で爆笑。
 
実はまた夜中に今度は外のセンサーライトが
ついてたって話で、うちは庭に入ってから
3~4m歩かないと玄関には来れなくて、
センサーライトは玄関ポーチに乗らないと
つかない物だから、だれかがそこまで
しっかり来ないとつかないはずなんだけどガーン
夜中1時半に誰が来たん・・って怖かった。
 
その話をしたら姪っ子が、
家賃手伝うって、誰がよww
 
そして昨日の夫弁当↓
娘が「玉子焼きもめまいか」って言ってたw