88になりました! | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

例の『乾いたエビ』と夫と二人して言ってる『ボイルエビ』
お寿司は大体これ最後に食べるよ(聞かれてない)
 
さて、明日から川向うの函館に旅行なんだけど、
案の定嫌な夢見たよ。財布どころかバッグごとどこかに
置き忘れて焦りまくってる妙にリアルな夢。
夢の中で、「ああ~~~・・これ、夢なら良いのに、
でもこんなにリアルな夢って無いよなぁ💦」って。
その次の瞬間に起きたんだけど、いや~、ホッとした滝汗
いや、でも実際も気を付けよう💦
 
この前何かのテレビで給食の始まりみたいな話を
してたんだけど、夫が「DHCが始めたんですよ」
 
って!!GHQだよ!
 
英語3文字なら大体DHCで済ますの
いい加減やめてもろて爆  笑
 
昨日はラインで「〇〇(夫)は年齢聞かれると
大体『88になりました!』って言う」って話になったら
妹に「〇〇、20代の頃からそれ言ってるよね爆  笑」って。
 
そう、もううん十年も言い続けてるんだよ夫は。
 
まあそれで必ず笑っちゃうおバカな家族で
ほんと幸せ(なぜ)