あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え、傘の日なん!?
知らなかったけど、今日傘買ったわww
 
今月ちょこっと川向う(北海道)まで旅行するから、
あったら良いなという感じの傘。
バッグにポイっと入れられそうな雰囲気あるよね。
実際どうなんだろう?レビューはまあ良かったよ。
 
日傘って言えば、母方の親戚(伯母さんやら叔母さんやら)
が、「日傘は1万以上のじゃないと、全然ダメよ」とか
口々に言ってたの思い出した。。日傘に1万て。惜しいわガーン
いらんいらん。
この写真のでも、高いような気がするよあたしゃ。
 
今日は『アンメット』の三瓶先生見て、夫が「病院はみんな
このクロケット履いてますね」って。
昨日人間ドックに行ってそう思ったらしいけどね。
 
いやクロケットって爆  笑クロックスやで~~。
娘に行ったら「もうわからなすぎてどれ!ってなったわ」って。
「ブランケット!?クロックス?みたいな」とか。
 
でも検索したらほんとにあった!クロケットw