なかなかね? | natural

natural

肩の力抜いて自然体で生きよう

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

白石麻衣かな?歌はそれほどでも無いけど(おい)
地声が綺麗。澄んだ声してるから。
 
この休みに福島に旅行したよ。
会津の白虎隊のところ。
 
若松城(鶴ヶ城)
 
さざえ堂
 
ホテルに一泊したんだけど、お部屋に行ったら
この子がお迎えしてくれたよ。
友人は「チーバ君に似てる」って爆  笑
色合い一緒だねーー。
 
昨日は夫が見たドラマやら映画の話してくれたんだけど、
「あのなかなか結婚しない俳優いるだろ?」って、
「いやほっとけよ笑い泣き」って突っ込んだけど。
結局高橋一生で「嘘を愛する女」だったよ。
 
「なかなか結婚しない俳優」なんて
たくさんいすぎてわからんわ爆  笑