冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テンション上がるのは寒くなり始めの頃に「夕飯、
お鍋にしようかな」とか考える時とか、
こたつ出して電源入れる時とか。
あとはやっぱりクリスマス何食べようとか
お正月何食べようとか、大晦日は何のテレビ見よう・・
とかかな。
って、食べる物考えるのにテンション上がること多め滝汗
 
娘の勤め先は制服が決まってて、冬は少し寒そうなんだけど、
最近裏起毛のタイツを買って履いてみて、
暖かかったって言うので私も真似してみたよ。
 
毛糸のタイツは知ってたけど、どうももこもこするから
嫌で履かなかったけど、裏起毛のは良いね。
そんな厚くないのに暖かいラブ
 
その裏起毛の中でも320デニールってのが最強かな。
サポート力強くて、つま先の線が気にならないから
アツギのよりグンゼの方が私は気に入ったよ。