久しぶりに息子とお買い物

彼はお金がないし、若者なのでGUの常連さんみたい。

私はGUのお店に入ったことは何度かあるものの、買い物したことなかったのね。

で、初めてのGUでのお支払いに感動
セルフレジなんですねぇ
ドキドキしたけど、息子が一緒だったから、スムーズにできたけどさ

イオンのセルフレジは経験あるけど、バーコードをピッてかざすのよね。GUは、それさえも必要なくって、扉開けて棚みたいなところに買う商品入れるでしょ。
で、そのあと自動で扉が開くかと思って、しばし待ってた自分にウケる爆笑
(いつも買う自動販売機のホットコーヒーがそうだから、なんとなく同じかと


って話を友人にしたら、彼女は、セルフレジの向こう側から袋に入れられた商品が出てくると思って、待ってたとか。しかも、後ろには人が並んでたっていうから私より、うわて
で、そう思った理由は謎笑い泣き

怖いよねぇ、昭和の人間の変な想像力と思い込み汗


私が買ったのは、パイソン柄のバングルとホワイトのバングル。どちらも600円ぐらい。すげーお安くて幸せ〜ラブラブラブ

{24649EA4-2974-47CC-B64B-EC8B06C8B34B}