✴︎意識して… | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


✴︎意識して…✴︎

まだ6月…

そして6月なのに…

\暑い!/


みなさ〜ん!

水分摂ってますか?



どうやらBukkyiは油断していたようです


6月に入って連日のように大きな浄化

確かに自分の中の要らないものが意識の段階が上がる時浄化されるといわれます


その際、Bukkyiは汗が半端なくて着てるものも

ベッドに敷かれているバスタオルも

重くなるくらいの汗が共に出ていて自分でもびっくり‼️


しかしです

これだけ出た汗の補充が間に合ってませんでした


何日か前にはアクエリアスが飲みたいって思ったんですが

なんか違う…となって無視



水分は摂ってね…とこのBlogでも書いてるし

うちの男子にもいってるにも関わらず…

これが俗にいう医者じゃないけど

医者の無養生ですね



先週の連日の大浄化があったからと思って

特別気にすることなく過ごしていましたが

それにしても不調がおかしいな

朝、起きると大量の汗💦

審査前の邪魔なのかなとセルフヒーリングで過ごすも

次第に体に熱がこもる

う?風邪か?

体温調整がうまく行ってないって感覚


暑くもないのに噴き出てくる汗

それでもまだ\頑張れ!Bukkyi!/と氣にお願いしてました


しかし


ボーッとする頭

体の脱力

眠気

吐き気

めまい

微熱

筋肉のつり



体からは様々なサインが来てたのを

完全に意識がよそにいっていて無視していたんです



水分摂って、梅干したべたら落ち着くよ!という思いにも

そんな〜ないし

7月8月になるといつもカバンには男梅のグミを入れてるんだけど

6月の初め持ってない!


昨日もただただ眠くて

夕方には風邪の引きはじめかという体


こりゃ!脱水状態だわ〜っていう思いが湧いてきて

お水が欲しい!

梅干し食べたい!ってわけだよね

ちょこっと風邪も入っているのかな


はい!了解です🫡


麦茶に変えて 

今日は、経口補水液かって飲も!

腎の補給も大切


みなさんも6月だから大丈夫!って思わないで

意識して水分・塩分を補充してくださいね


でも、こんな状態だときっと倒れてたんだろうな

氣に守っていただき氣に感謝キラキラ


そして

Bukkyiの意識も再スタート気づき



音符ところてん食べたいなハート