✴︎マジすご!痛みが消えた! | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント



⭐️マジすご!痛みが消えた!⭐️

実はBukkyi、数年前から坐骨神経がありました



その痛みが、半年ほど前から痛みが酷くなって

年明けくらいには、仰向けでもうつ伏せでも痛みが走り

寝返りの際には激痛になっていて


仕事以外では、座りっぱなしでここ数年の体重増加で

腰椎を圧迫しちゃってるのかな狭窄しちゃってるのかなと思いながら

足裏を揉んだりお尻を踏んでもらったりセルフケアをして

痛みを軽減して過ごしていたんです



氣導士になると氣導療法を教えてくださりその練習会も開催してくださいます

その練習会で浄化現象が起きた際、その痛みはMAXピリピリ

立つことも座ることもできない状態に(知ってる人は知っているニコニコ)


ご一緒していた先輩氣導士さん達も

「どうしたらいい?どうしたらいいか?」

とその姿に動揺されるくらい


自分で痛みを調整しながら動けるようにして

そんなことが数回ありました

これってもしかして‥とある日


Bukkyiの仙骨にはマイナスエネルギーが張り付いているかも!

アメーバーが張り付いてるイメージが浮かんできたんです

元々の痛みに張りついちゃってる、厄介じゃなガーンって思ってました。

(個人的な意見です)


それがね、昨日またまた浄化が起き

要らないからものがこれでもか!ていうほど出ました


するとその夜です!

気にすることなくお布団にうつ伏せになっていると

足を伸ばしても、曲げても痛みが走るし落ち着くまでに時間がかかっていた状態が


あれ?普通にうつ伏せてる?足動かしてる?

寝返りうっても痛くない!

え?起き上がるにもスーッと起き上がれるじゃないですか!


あの痛みはどこ行った?

自分でも不思議なくらい

\痛みが消えた!/

すんなり動けてる


要らないエネルギーが氣のエネルギーによって暴れてちゃってたのか

浄化で出ていったってこと?


氣のエネルギーって\マジ凄い!/


中山先生をはじめ氣導士のみなさまありがとうございます飛び出すハート


全国には氣導士さん達がたくさんいらっしゃいます

アンジュレート氣導法 HP




🌟毎月8日に一斉ま心ヒーリングを開催中🌟