☆感情に左右されない自分創り | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
​✴︎感情に左右されない自分創り✴︎


【気持ちのコントロールが大事】
感情で最も多いのがイライラピリピリ
全体の70%〜80%を占めているとと云われています
自分の性格を把握して気持ちをコントロールすることが大事
人がイライラする時
自分の思い通りにならない時が多い
〇〇であるべき
〇〇でなければいけない など
と思ってしまうと、そうならないことにイライラしてしまいます
〇〇であるべき
〇〇でなければいけない など
執着を持たない方がラク♪

【ノートに書き残してた一説】


氣導法では氣導士の進化のため

中山先生が実践会を開催してくれて様々なお話をしてくださいます


伝授された氣導力の卵を成長させたいくのは自分でしか出来ません

これには自分の意識が大切です

その意識を自分自身が意識する

そしてこの意識は、潜在意識に刻まれた想いの多くはマイナスの想念

その想いに気づいた時手放すことが大切

そして、色んな感情を閉じ込めている事に気づくこともあります。


そして、アンジュレーション【氣】のエネルギーが流れると

潜在意識に刻み込んだ想いが手放す時がくると少しずつ浄化されていきます

色んな感情が出てきます

妬み 僻み やきもち 怒り 悲しみ 辛み 心配 人間不信


実践会でのお話では毎回のように

『感情に左右されない自分を創る』ことの大切さを話されます


その感情の多くは上記にあげたイライラムカムカ

そのイライラは自分の心に刻み込んだものさし相違によるもの

自分の思い通りにならなかった事に

腹が立ったり イライラしたり 怒りになったりするのも

自分の中にある想いです


イライラしてる時にそんなこと気づくわけない!

って思うかもしれませんが案外気づいてて

その思いを感情に出してるだけなんだと…

(意外と同じこと繰り返しています)


Bukkyiもその感情に何ヶ月か左右されていました。



その怒りの感情はここ数年…

イヤ十数年ぶりに感じたくらいの激しいものでした

まるで火山のマグマのように🌋フツフツ湧いてくるようで

ONにされた感情は時間と共に体力もやる気も奪って行って

すべてを手放してしまいたいと思うようにもなり

旦那さんの何気ない言動にもイライラスイッチが入り嫌味を言いはじめたり

気分転換への気持ちもないくらいまでに…


その感情をコントロールするのは自分でしかできません


怒りのスイッチが顕在意識でも

同調する怒りのパワーは潜在意識から出るマイナスの想念のため

セルフケアで自分に【氣】を流してもこうなると限界があり

氣導士の方々のお力をお借りしないといけない状況になってきます


自分の中のものとわかっている分 戦いですピリピリ


そしてダウンしてしまいましたふとん1


先生をはじめとして

先輩氣導士さん達のおかげさまハート

全ては氣のおかげさまキラキラ

により脱出することができましたキラキラ


明らかに感情に左右されてる状況でした


その潜在意識に閉じ込められていたもの


『自己犠牲』です


そのことは次に書きますね