☆感情に負けない自分創り | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
☆感情に負けない自分創り☆


先日の事です

この日は旦那さんお休み


お昼を食べて買い物にスーパーへ

この日も暑〜い日滝汗

駐車場もいっぱいでした。

止めるところを探すため、他の方も駐車場内をグルグル

私たちもその1台

買い物を済ませた方が出てこられて入り口付近の車に乗られました


出るだろうと待っていたのですが

なかなか出ません!

その後数台隣の車の方も出てこられて

空くのを待っていたのですが…


旦那さん!

この方に気づいてなかったアセアセ

なかなか出ない車に待ちきれず、またグルーっと車を走らせて…


停めたところが、ちょっと歩かないといけないところガーン

そうです!



Bukkyiのイライラスイッチが入ってしまったもやもや

なんでこの暑い中を歩かんといけんハッ

ちょっと待ってれば入り口近くに停めれたのにハッ

なんでこうも視野が狭いんじゃハッとかイライラ

完全に旦那を無視してお店に直行してしまいました。


お店に入っても、頭のムズムズが取れませんもやもや


こんな時に旦那さんのわがまま発言が続きます。

これじゃない!こっち!

これは嫌だ!

とか自己主義発言を耳にし

ついに

\なんでそんなに自己中なん/

って言ってしまいましたガーン


やば言ってまったアセアセ

と反省しながら買い物を終わらせて帰宅



この時、中山先生がお話になる

感情に振り回されない自分を創ること

の言葉が頭をよぎりました


わ〜!だめじゃんガーン

完全に感情に左右されてるし

考えてみたら、Bukkyiのわがままです

暑い中歩るかんといけんっていうイライラムカムカ

旦那さんはもしかすると

後ろに車がいて邪魔になるから動かしたかもしれません

旦那さんにも嫌な想いをさせてしまってたと思います。

だってね…

Bukkyiの怒りのスイッチがなんだったのかもわかんないわけだからニヤニヤ

反省アセアセ


この感情を引きずらない為にも

氣導法では修正方法を教えてくださいます

早速!実行!

後はBukkyiも旦那さんにも氣のヒーリング

氣にお任せでお互いも修正できました。



氣はジャンルを選びません!

使い方は自由

どんなものにも流せます


Bukkyiはまだまだ感情に負けています

まずは、

感情に負けない自分創りグー


その為にも、

五感を喜ばすことをしよう音符