✴︎婦人科系に強い!@足裏+足圧  | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

 TODAY'S
 
​✴︎婦人科系に強い!✴︎

ただただ自宅の1室を使ってのサロンらしくないサロンに

お越しくださるようになってもう何年になるのでしょう


コロナ前からなので5年にはなるかな

きっかけはBukkyiのブログを見つけてくださったこと



足もみがお好きなお客様で、

その頃あちこちとご自身に合う足もみをお探しだったと言うお話でした。


そして当時お悩みだったのが生理痛チーン

お仕事も体調が悪いからと休むこともできない状態で

痛み止めの薬は手放せないという状態でした。



台湾式のガッツリ系足

お客様のお好みの足もみでした。

「これこれ!やっと私好みに出会えた!

この足もみを探してたんです!」

とお話しでした。

毎月ケアでお越しくださるようになって

お悩みだったのが生理痛から解放されて

喜ばれていた頃にコロナ禍アセアセ


ご自身の転職などで施術の間が数ヶ月空くこともありました

その間に生理の間隔や生理痛も以前までではないけど…アセアセ


3ヶ月前くらいから以前のように毎月お越し下るようになりました。

先日お越しくださった時

「お体の方はどのような感じですか?」とお伺いした際

「生理不順だったのが元に戻りました。

これは婦人科系に強いと思います!」

というお言葉を頂きました


「でしょう!私もそう思います!

婦人科のお悩みに強いと思います!」

とお話ししました。



しっかり足をもみ、足圧で筋肉をほぐすことで血液循環が良くなります。

子宮にとって大切なことハート

Bukkyi自身も検査で引っかかって手術が決まっていたものを回避したり

生理痛

✅生理不順

✅瘀血の改善(血の色や出血時の塊)

✅子宮筋腫の改善

✅卵巣嚢腫の改善

などこれまでにもさまざまな改善のご報告をいただいておりますキラキラ


体にとって血液循環は大切はもの


健康な体を創りませんか?