✴︎家系調整 | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント



 TODAY'S
 
​✴︎  家系調整 ✴︎


暑さ寒さも彼岸まで…とは云いますがガーン

雪混じりのお彼岸です雪の結晶



先祖供養のお墓参り行かれた方も多いのではないでしょうか

氣導士になるまで、お墓のことが凄く気になる人で

月一には必ずお参りしていました。

地元を離れてからも、ちゃんとお参り出来ているのだろうか

お花は切らしてないだろうかと気になっていました。


主人の方はあまり気にするお家ではなく放置状態

お墓も遠いガーン

そんな日々を送っている時に様々な出来事も重なって

氣と繋がり、先祖供養のことを教えていただきました。



アンジュレート氣導士の大きなお役目として

ダイヤオレンジ家系調整

という先祖供養があります。

これは、自分の父方・母方の直系のご先祖様へのヒーリングキラキラ


しかし、この系図が真っ直ぐなものではなく歪みが出ているといわれています。
初代までのご先祖様の中には、
ご自身が亡くなってることに気づいてなかったり
この世に想いを残したままで亡くなり成仏出来てないご先祖様が多く
その想いが子孫に訴えてきて様々な問題が起こってると云われています。

今では、お墓に行かなくても供養ができるので
行かんといけん!という責任感のような感情は無くなりました。
そこには氣がありお願いして成仏出来てないご先祖様へヒーリングができるという
環境が出来たことはありがたい限りです

お彼岸を迎え日々の感謝と氣との繋がりに感謝して
お臍で繋がったご先祖様へヒーリング乙女のトキメキ

それが出来るのがアンジュレート氣導法乙女のトキメキ