☆遠隔ボディケア(at)感想 | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
☆遠隔ボディケア そして 感想☆

数年前に遠隔整体を耳にしました。

その方も整体師さんでした。

遠隔で整体?どうやってやるの?

とお聞きしたところ


いつものように整体しているイメージ

自分が受けてるイメージでヒーリングをしたらいいんだよ!

ってお話くださいました



うわ〜Bukkyiの苦手なやつやん滝汗


過去にもお話しているように

様々なヒーリング系を受講していました

でも、イメージしてとか繋がってとか言われても

全く解らずやればやるほど疲れて

もういいや!ってなっていました。


’21年にアンジュレート氣導士になり、

その基本は遠隔です。


その頃から沸々と遠隔整体の想いが湧いていましたが

氣導士になったばかりのBukkyiがやっていいものなのか躊躇の日々


やってみないと解らない…というのも解ってはいるもののアセアセ

Bukkyiの思考グセが出ます

Bukkyiの場合 石橋を叩きすぎて気づくと渡る橋がなくなるタイプニヒヒ


年が明けた頃その熱が上がってきて

\やっちゃえ!/

と遠隔ボディケアでモニター募集しました

すると自分でもびっくりのご感想をいただくことができました。

その時行ったのが


足圧整体をしながら氣を送ることキラキラ

すると自分でもびっくりのご感想をいただくことができました。

その時のご感想を順次ご紹介します。


感想

この時は

自分の施術にアンジュレーション(氣)エネルギーを融合させたものでした


氣のエネルギーは痛みの解放だけでなく

その方に不要なものも排除してくれます。


アンジュレート氣導士になるとこのように

アンジュレーション【氣】のエネルギーを活かすことができます。


そして氣導療法は氣導法を母体とした手技療法

手でそっと触れて撫でるソフトな技法です

その効用はこちらに書いています

下矢印

体の調整 氣導療法