まだ 勉強するの? | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
​☆まだ勉強するの?☆


少し前のことですが…


氣の教室の帰り

イベントで知り合いになった方のお店へ伺った際


「勉強の帰り♪教室が近いから帰りに寄れる♪」

と言ったら

「え?まだ勉強するの?」

って返ってきて

「え?まだ?」

「うん!空き時間とかしたじゃん!」

って言われちゃったニヒヒ

でもね、これってBukkyiが特別じゃないんだと思う



その専門家って寝るのも忘れるくらい色々やってて

Bukkyiの先生方もそんな感じキラキラ

探究心旺盛で、

よりいい情報をって調べたり試したりってやられてる姿を見たりしてきた


Bukkyiもこれまでも多くのものを学んできたけれど

これは無理!

と辞めたものも多いニヒヒ





理数系が苦手のBukkyi

体のことは知らないことだらけ

覚えること多いし

カタカナ並ぶし




そこに中医学が入ったことで窓口が広がった

ちょっと面白さも感じたけど

これがまた…奥が深すぎ〜滝汗


教えていただいたものを一つでも覚えたい 役立てたい 提供したいという思い

頭がいい方じゃないから読んで目にする事で

あ!って気づくことも多い

忘れてる事の方が多いからねニヤニヤ

それが楽しいのかもしれないなって思うこともあります。


どんな業種の人でも探究心があってBukkyiが特別勉強熱心なんじゃない!

勉強嫌いなんだもん!

意識しておかないと忘れちゃうニヒヒ


どこを目指してるの?

って言われる事もあるけど

苦手だから、お客様のためにもいつでも初心🔰を忘れず

Bukkyiは精進してまいりまするデレデレ