ちっちゃなお家サロンでご提供しているメニュー♪in足癒庵 | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
☆ちっちゃなお家サロンでご提供させていただいているメニュー♪☆


以前もお話ししましたが

うちのサロンは

素敵なサロンキラキラって感じではなく

住居の一室を使っての施術になります。



なので

なんかほぐして欲しいなあ〜って思った時に

お友達のお家に遊びに行く感じで来ていただけると嬉しいなラブ


そんなちっちゃなお家サロンでご提供しているメニューがこちら

下矢印


丸レッド足圧整体 30分 3,000円〜

丸レッド足裏マッサージ 40分 3,500円

丸レッド足圧整体+足裏マッサージ 70分 7,000円〜




丸レッド足圧セラピスト養成講座 20時間 143,000円

をご提供させていただいております。


肩こり 腰痛 膝痛 全身の疲れ

生理痛 生理不順 女性特有の不調

カラダのお悩み解消に!