トリプル温熱で冷え解消 in 2月23日(木)コラボイベント♪ | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント


 TODAY'S
 
☆​トリプル温熱で冷え解消!inコラボイベント♪☆

超短波って聞いたことある?

「超短波とは、一秒間に2,700万回もプラスとマイナスの極性が入れ替わる、電波を利用した治療法です。超短波によって細胞内外の分子が回転し、摩擦を起こし発熱します。その結果、超短波導子は温かくないのに、体の奥深くから心地よい温感が伝わってきます。

「身体の内部まで温める事により、血液循環の改善に効果があり、痛み(神経痛・筋肉痛)が緩解。また、血液の流れが良くなり、筋肉のこりを緩解します。そのほかにも胃腸の働きが活発になる、疲労回復といった効果があります。


超短波は、医療機器として認められていて

身体の中8cmまで熱が届くんだって

 

オレンジのパットをね

胆嚢と下腹部(腸や子宮)の位置に押せて温めるんです。

で…

足はというとお湯を使わない温浴ルンルン

お湯を使わないからベットに横になって受けられる照れ

背面は遠赤外線パットでトリプル温熱!




お客様に提供するのであればBukkyiちゃんも体験しないとねウインク

お口だけのいいよじゃダメだもんね


正直ね電気毛布みたいなもんじゃ無い?って思ってた

ごめんなさいびっくりマーク


これねびっくりマークいいよ〜デレデレ



まず❣️服を脱がなくていい❣️

温まり方もね

カイロや湯たんぽなどは貼ったり持ったりしたところの

表面から熱が入ってくる感じだけど




ヘッドマッサージしていただきながらそのあったまり方をい感じてみるとね


足からじわーっとあったかさが伝って上がってくる感じで

その後内臓を温めてるからか、パットを置いた時は表面が

あ〜あったか〜いデレデレ

って思ってたんだけど


あれ?違うぞ!


これは中からあったかくなっきてる

するとじんわり汗が出てきたんです滝汗


その間20分!

これは、その時の感じで

ここから!温かさの持続力(個人差はあると思います)


帰ってから特別気にしてなかったんだけど

寝た時、いつもと温かさが違う気づき

足も体もポカポカしてその日はグッスリ寝てました。


翌日、旦那さんに足圧をしてもらったら

その日温かかったからか起きたら毛布がなかった爆笑


前日の超短波の温熱と翌日の足圧で温かさが持続してたのかも〜って

Bukkyiちゃんは感じました。


このトリプル温熱は継続して受けられることをお勧めしたい

だってね

冷えは万病の元びっくりマーク

内臓をあっためるんですよ気づき

現代人に一番必要なことだと思います



服を着たまま受けられる

足温浴と超短波の両方を体験していただけます


そのトリプル温熱と足圧が体験できるコラボイベントを開催いたします。


この機会にあなたにも受けていただきたい極上の60分ですルンルン

下矢印