春に多い腰痛の悩みに…@足もみ | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント



春に多い腰痛の悩みに…

立春を迎えました桜
暦の上では春ですよ〜春桜

しかし、暖冬とはいえども寒さはまだまだ続きます。

暖かくなると多くなるのが腰痛ハッ

春になると
「ギックリ腰になって〜アセアセ
という声も耳にします
これには、意味があるんですけどねウインク


暖かくなる春を迎える前に
腰痛が酷くなったり
ギックリ腰にならない為の予防



\足❗️揉みましょう〜/




腰痛やギックリ腰の時

足の内側の土踏まずのちょっと上のところ

👇ここです!ここ乙女のトキメキ


硬くなってたり
膨らんでいませんか?



揉んじゃって〜!!

動画もみてねウインク

下矢印


30秒するとぷっくりがなくなって


\スッキリ〜❣️/

途中からね

「あ〜腰がスーッと軽くなる〜」
って言ってましたよ〜ニヒヒ

是非❣️是非❣️
腰痛予防のためにも

今から
\足もみしましょうルンルン