【改善例】 歳だから…って言われた@膝痛 | 足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

足裏と足圧の足養生とアンジュレート氣導法で心と体の調整

✴︎氣導法ホリスティックアジャストメント✴︎

氣導士Bukkyiによる施術【足裏】【足圧】【氣導療法】のどの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント



【改善例】歳だから…と言われた@膝痛

♢♦♢♦♢♦♢♦♢

糖尿病 不整脈と、年々体に不調が現れていた
60代のAさん。

血糖値の改善からは、
足裏マッサージ&足圧整体
週に一度は受けていただくようになりました。
もうね〜足裏と足圧は
ハイブリッドな施術乙女のトキメキ



そそ!その頃、五十肩にも悩まされていて
手が上がらない、後ろに手が回らない
痛みを忘れて動かすと激痛ハッハッハッ

施術を重ねているうちに…

いつの頃から、痛く無くなったかわからないほどに改善していました。

そして、肩が治まった頃汗
膝の痛みに悩まされるように
ガーン

元々、痛みを堪える方で、そのご本人が痛い
ハッ
って言う頃には、
痛みの度はMAXハッハッハッ
正座が出来ず、和式のトイレは酷なことにまで痛みが進行汗

Aさんは、この痛みまでは?と病院を何軒か受診されていました。
どこも
「年齢に伴うもの、貼り薬を出しましょう!」としか言われず
ショボーン

旦那さんの甥っ子に整形の先生がおられるらしく、
お会いした際に
「女房の膝治してやってくれー」
とお話されたそうですが
そこでかえってきた言葉
「おばさん、歳なんじゃけぇあきらめぇ~!無理よ~」
と一喝された~
って私にお話されました。

気心知れてる方なので、
「痛いの我慢出きる?」と
Aさんは、何とかして痛みが取りたいし、
取りきれなくてもトイレと正座がしたいという思いで、施術をさせていただきました。

施術後は、足が軽くなり、ゆっくりと曲げれるようになります。
でも1回では無理です。
ほとんどの方1回の施術で改善を求めるのですが
その痛みに至るまで…アセアセ

「間を空けないでね、体は元に戻ろうとするから
その前に、次の施術した方がいいから」とお願いし
あきらめる事なく
間を詰めて施術していくうち、激痛が和らぎ始め、時間はかかるけどトイレにいけるようになり、
その内長時間は無理でも、正座が出きるようになりました。
「あれだけどこの先生に言われるから、あきらめてたのに~」
おねがい
と、その改善ぶりに喜ばれていました。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢


膝の痛みは、色んな行動を妨げて
遊びに行くのも億劫だったようです。
痛みがなくなることで、
出かけることも楽しくなりますね音符
お悩みの方1度お試しあれOKウインク