☆冬至☆ | ☆氣導法ホリスティックアジャストメントで心も体も健倖体質!

☆氣導法ホリスティックアジャストメントで心も体も健倖体質!

アンジュレート氣導士Bukkyiによる施術

【足裏】【足圧】【氣導療法】どの施術にも氣が流れ細胞のひとつひとつに届き心と体 そして魂まで調整するホリスティックアジャストメント

大きな壁にぶち当たり・・・しょぼん

ここ1週間頭を上げる元気も無かったのですがあせるあせるあせる

今朝 ふと頭の上げて空の見上げると


華に癒されて・・・-091222_0941~01.jpg

オイラを元気付けるような 雲ひとつ無い(何の障害も無い)青空虹暖かい日差し晴れ

大丈夫 何事も無いように治まるよっていってくれてるみたいでしょぼん

そして 立ち寄ったブログでこのようなことが・・・合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

冬至の朝陽にすばらしい力があるそうです。

昔から

「陰の気」が極みに達し

「陽の気」に転じるこの日を

[一陽来復(いちようらいふく)]

の大変におめでたい日とされてきました。



幕末の神人・黒柱宗忠は、

この冬至の日に朝陽を拝み、

感謝の祈りを捧げた瞬間、

【天照大神様】の光を

身体にいただき、

神妙なる神の力を授けられました。


神の力まではいかないかも知れませんが、冬至の日のお日様に拝むとその1年の

健康と開運を授けられるといわれています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・・とありました。

今朝 何気なく頭を上げて空を見上げ 暖かな日差しを身体に浴びたのも

何かのお知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今まで思い悩んでいたことを吹き飛ばしてくれるのでしょうか・・・キラキラ

昨日悩みを聞いていただいたこともこのブログに出会えたことも

何かの好転の機会だったのでしょうかショック!

一段 踏み台を上がるチャンスを頂いた気がします

そして遅いですがあせるあせるあせる

今日冬至の朝のお日様晴れ


華に癒されて・・・-091222_0944~01.jpg


キラキラ良き事がありますようにキラキラ・・・ようにではなくあせる

キラキラ良き事があります!!キラキラだねべーっだ!べーっだ!べーっだ!