無事に退院しましたが。。。 | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜

 

千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルの

 

販売&お教室をしております

 

Rosettaのカイダですチューリップオレンジ

 

ブログに訪問していただいてありがとうございます^^

 

確定申告、ギリギリでしたが。。。

 

無事に提出おわり~DASH!ちょっと気持ちが落ち着いた(笑)

 

そして。。。私事ですが。。。

 

おうちのわんこわんわんが先日退院してきましたラブラブ

 

いきなり病院に入院させられたせいか。。。

 

帰宅後も機嫌悪しむかっ

 

こたつのなかに入って文句を言っておりましたあせる

 

退院後の検査に行ってきたのですが。。。

 

数値があまりよくないのでこのままだと再入院になりそう叫び

 

絶対安静だな。。。

 

思うところはありますが汗おうちにいてくれるのが

 

とりあえずうれしいラブラブ

 

安静に過ごそうね^^

 

と。。。お花やキャンドルネタではないつぶやきでしたあせる