和風アレンジも学べるんです | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜

 

千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの

 

販売&お教室をしております

 

Rosettaのカイダですハロウィン

 

ブログに訪問していただいてありがとうございます^^

 

日が短くなってますねあせる

 

すぐに暗くなっているので夕方も早めにお散歩へ。。。

 

さてさて^^

 

資格取得コースの生徒様ラブラブ

 

和風のディッシュアレンジにチャレンジしましたダウン

 

お正月風に写真を撮ってみました(笑)

 

こちらは、リーフで作るバラだったり。。。

 

色味のことだったり。。。

 

沢山の学びがギュッと詰まっています^^

 

くじけず(?!)頑張りましたね(笑)

 

お疲れさまでした

 

また、次回頑張りましょう♬

 

***********************

image

 

~シャビー&ナチュラルクリスマスリースレッスン~

 

人気のシャビナチュのクリスマスリース。。。

 

今年も始まりますクリスマスツリー

 

お手入れの楽ちんなアーティフィシャルフラワーを

 

使ったゴージャスなクリスマスリース。。。

 

約30㎝のおおきめなリースです。

 

お好きなテイストで作れるのもシャビナチュならでは^^

 

通常コースレッスンですがこちらは単発レッスンですので

 

どなたでも受講が可能です

 

初心者さんでももちろんOK!!

 

ぜひ^^

 

素敵なリースを。。。

 

オンリーワンなリースを作ってくださいねキラキラ

 

価格。。。13800円(花材・講習費込)

 

所要時間。。。2時間~2・5時間程(個人差があります)

 

詳細・お申し込み・お問合せはダウン

 

アドレス。。。rosetta0601@yahoo.co.jo

 

電話。。。090-6499-8341