母の日の催事始まりました | 千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

千葉県習志野・八千代・船橋・千葉市周辺プリザーブドフラワー教室&アレンジ販売ROSETTA

FEJ認定校のRosettaです
習志野・船橋地区でプリザーブドフラワーのアレンジ販売&レッスンをしています。
プリザーブドって何?お花好きです!
お仕事としてやってみたい・・・
そんな方々ぜひ!のぞいてみてくださいね♪

こんにちは音譜

千葉県習志野市・船橋市・八千代市・千葉市地区で


プリザーブドフラワーのアレンジ販売&教室をしております


Rosetta(ロゼッタ)カイダです。


ブログに訪問していただいてありがとうございます^^


すっかりご無沙汰ブログですみませんあせる


追い込んでおりました。。。笑


先日ブログを書いたのは葉桜になりかけのこのころ。。。ダウン




あっという間に始まってしまいました(笑)


紹介させてくださいねえ



**********************************


コスモスフルリール母の日催事コスモス


今年もフラワーエデュケーションジャパン・フルリールデザイナーとして



横浜高島屋様7階洋食器売り場にて


4月24日(水)~5月12日(日)まで


の3週間プリザーブドフラワーの販売を行いますラブラブ


今年は1週間ごとに売り場が変わり


今回初のハーバリウムのワークショップも行います^^


4月24日(水)~ 30日(火)。。。7階 和洋食器売り場


5月1日(水)~5月7日(火)。。。7階暮らしステージ


5月8日(水)~12日(日)。。。7階Aエスカレーターサイド


*最終日は17時まで



少し画像が悪いのですが。。。あせる

こんな感じで皆さまのお越しをお待ちしております。。。ラブラブ

素敵なアレンジがた~くさん

お花好きにはたまらない(笑)

私も数日店頭に立ちます^^

お会いできたら嬉しいです

お待ちしておりますね~