ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




珍しく、12時前に寝たので
今朝は、スッキリ起きることができました鳥




午前中のうちに出かける用事があったので
急いで朝ごはんを食べてくるくる




花朝ごはん花
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジミルクパン



いろいろ用事を済まして




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジ野菜スープ
ダイヤオレンジ天ぷらいろいろ






冷蔵庫の中にあるもので昼ごはん。


午後からは、在宅でお仕事をして



ピンクマカロンおやつピンクマカロン
ダイヤオレンジチョコケーキ(ポロショコラ)





カルディで買っておいたチョコケーキ飛び出すハート





息子と食べました。


カロリーなどはこれ↓






5切れになっているので
切る手間もはぶけていいキラキラ




濃厚なチョコレートを食べてる感じでした。




たくさん買っておいて
冷凍しておきたい。





星夜ごはん星
ダイヤオレンジ焼肉



息子のリクエストで
お庭で焼肉。




焼肉屋さんに食べに行くより
いいお肉がたくさん食べれてコスパよし!!



でも、つい、食べすぎてしまいます~


クローバー今日の計測クローバー
体重:45.7kg
体脂肪:25.3%