ケトジェニックダイエットを1ヶ月実践
52.9kg→47.4kg(-5.5kg)

現在、ゆる糖質制限ダイエット中

まじかるクラウン目標 体重:45kg 体脂肪:25%以下
EMSも併用してぽっこりお腹をへこませます♪

ふんわりリボン40代後半 身長 153cm デスクワーク

運動キライ お昼寝大好き
好きなものを好きなだけ食べたい私が
糖尿病予備軍宣告受けて

一念発起!

糖質中毒から脱出しました!!




今日は、お野菜が冷蔵庫にたくさんあって
入りきれなくなってきたので
大量消費できるものを作りましたナイフとフォーク





お野菜は、全部いただいたものです♪
ありがとうございます~飛び出すハート





花朝ごはん花
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジクラッカー



朝ごはんの後、
なす、ピーマン、トマト、玉ねぎを切って
ベーコン、調味料と一緒に
圧力IH鍋に入れてスイッチON!

 

 

 




無水料理でしたのだけど
めっちゃ水分出てました。



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
ダイヤオレンジ玄米ご飯
ダイヤオレンジ夏野菜のトマト煮込み
ダイヤオレンジかぼちゃの煮物







午後からは、出勤~



ピンクマカロンおやつピンクマカロン
ダイヤオレンジソイラテ
ダイヤオレンジ柚子ゼリー




いつもより帰りが遅くなりました星空




星夜ごはん星
ダイヤオレンジキムチ納豆
ダイヤオレンジアボカド
ダイヤオレンジ豆腐ハンバーグ(半分)






アボカド、昨日の残りの半分なんだけど
レモンかけとくの忘れてて
かなり変色してましたガーン





クローバー今日の計測クローバー
体重:45.0kg
体脂肪:25.0%





おぉ
ぴったりの数値でしたびっくり